FC2ブログ

Bye Bye Love

2015.03.29.Sun.12:01
 

行のとばっちりを受けたのは、痩せ男といつも連んでいた毒キノコだった。当然、彼の悪行が明るみにでてからの、制裁の一部始終を目の当たりにしていたし、事の顛末も聞き及んでいた。何より、それでMさんとの関係に終止符が打たれるのは、残念で仕方がなかった。

ただ、そこはMさんの強かさに救われることになった。Mさんの方でも、毒キノコの存在とは別れがたかったのだ。それは純粋に欲望の赴くままの判断だったが、いくら関係者だと云っても、毒キノコと痩せ男は別の人間だし、その悪行に荷担していたわけではない。

だから、痩せ男との縁はいっさい切る、という条件で、Mさんは毒キノコとは和解した。もっとも、はっきりと別れるというようなことを話していたわけでは無いので、関係修復という意味合いは薄かった。それでも、結局のところ、二人の間にわだかまりが出来たことは間違いない。

そのうちに毒キノコと呼ばれる彼のご自慢の物にも、Mさんは馴れてくると、自然と疎遠になってしまった。肉欲は他でも充分に満たされるのであり、彼女を満足させるオチンチンは、毒キノコだけが持ち合わせているわけでもなかったのだ。結局、痩せ男が社会復帰する頃には、二人の中は完全に冷え切ってしまっていたのだった。





元祖リベンジポルカ 守口香織 上代真希







スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する