FC2ブログ

Dark Horse

2015.03.27.Fri.02:22
 

窓からこっそり盗んだ物の一部だけを、細切れにアップしたのだが、痩せ男自身、あまり罪の意識もなく、当然、それがもたらす結末も、あまり予想していなかった。言うなれば、平然と日常を過ごし、P2Pソフトの恩恵も、Mさんのパソコンを覗き見るのも、ちょっと趣味程度の感覚だったのだ。

当時社会問題化して、P2P熱も下火になっていたとはいえ、利用者の数は絶対的に多く、もちろん、Dさん周辺にも何人も存在していた。だから、痩せ男がMさんの痴態画像を流したことがしれるのは時間の問題だった。痩せ男自身の偽装が、人気ドラマのファイル名にして隠す、という物だったのが逆に作用したのでもある。

痩せ男の悪行は見る間にDさんの耳に届き、元凶が彼自身であると明るみにでるまでには、そう時間はかからなかった。Dさんのネットワークの中には、そういうトラブルを引き受ける者も存在していて、最終的にはそちらに任せることとなった。

実際にどういう制裁があったのかは、ここでは明かせないが、さんざんな目にあったことは確かだ。その上で、司法の手に委ねて、彼はしばらく自由を奪われることとなった。社会的に注目を浴びている時期であったこともそうだが、裏でDさんが手を回したこともあって、見せしめ的に制裁は下されたのだった。





元祖リベンジポルカ 守口香織 上代真希







スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する