FC2ブログ

Simply Shady

2015.03.26.Thu.01:12
 

Mさんのパソコンから無断でファイルを横取りする、という犯罪を犯していた痩せ男には、そのことが犯罪であることは自覚していても、罪の意識は薄かった。それはP2Pソフトの利用で醸成された曖昧さがそうさせたのかもしれないが、グレーの世界の住人がまた、世間に多く存在していたことも拍車をかけていた。

それに加えて、ひとしきりフリーになったことを、男の身体で実感することに一段落付いたMさんは、交流をまた幾らか限定して、Dさんを中心に動き回るようになっていた。そのサークルからは、痩せ男は弾かれていて、当然のことながら疎遠になっていた。

距離を縮めなくてはいけない、という意識は実はお互いに希薄で、痩せ男の方でも、一時期のように頻繁にファイルが保存された時期を過ぎると、半分方興味も失っていた。それだけ、Mさんの裸体を写し込んだ画像や動画の価値や意味を、軽く考えるようになっていたのも事実だった。

それが、ダウンロードを促すアップロードの生け贄に選ばれるのは、半ば当然だったのかもしれない。実際はアクセスに恩恵があるのは一瞬だったのだが、その一瞬でもネットワークの中では重要だったのだ。痩せ男は、自分で考えられる限りの偽装は施してはいたが、ついにアップロードフォルダにMさんを放り込んでしまったのだった。





元祖リベンジポルカ 守口香織 上代真希







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する