FC2ブログ

Wreck of the Hesperus

2015.03.24.Tue.23:25
 

動するのにパスワードをかけておける自分専用のパソコンは、Mさんにとっては金庫のようなものだった。DVDのようなディスクやメモリーカードの類だと、他との区別が付かずに、不意の事故を起こしかねない。事実、Oの前で全く想定しなかった淫らな姿をさらしてしまったのも、見分けの付かないディスクのせいだった。

それを自分でちゃんと管理できる、というのがOSEらしいアドバイスだった。だが、その金庫の裏に大きな穴があいていることは、仕掛けた本人以外、誰も知らなかったのが不幸だった。自分だけのものにするつもりが、結局は、痩せ男を喜ばすために、わざわざ盗ませやすい形に変えて晒していたようなものだったのだ。

加えて、Oがリッピングの技を施した日、例のノートパソコンのカメラを使って、その日の情交を撮影した。もちろんそれはファイルになって、そのまま痩せ男の元に秘密裏に送られた。見覚えのある場所で、MさんがOに組み敷かれ喘ぎ、歓喜の表情で性を受ける姿に、痩せ男は驚喜した。

この分だと、またハードディスクが足りなくなりそうだな、と彼は思った。そして今度は、カメラを使う時になんとかライブ配信できないか、ということを画策し始めた。痩せ男は興奮して、そのプログラムを組むのに精心したが、結局そのソフトは、使われることなく、パソコン指南の役も、Oに奪われてしまう結果になったのだった。





木内晶子 松本次郎 巨乳相撲







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する