FC2ブログ

That's What It Takes

2015.03.23.Mon.03:40
 

償を約束したはずだったが、Mさんの方が譲らず、幾らかの謝礼を受け取って痩せ男はMさんに仕掛けの施されたハードディスクを手渡すことに成功した。その日から、自宅のサーバーに宛ったパソコンには、新たなMさんの痴態が自動で送られてくるようになった。

やがて、画像だけではなく、動画の類も幾らか流れ込んでくるようになった。これではまたしてもハードディスクが足りなくなるのではないか、と思えるほど、その量は膨大だったのだ。

Mさんの方の事情としては、もちろん、自分専用のパソコンが手に入った、ということが淫らな姿を保存するきっかけにはなったのだが、それだけではなかった。そこに登場するのは、またしてもOだった。ノートパソコンを手に入れて、最初に訪れたのがOだった。彼自身、IT関連の営業をやっているおかげで、ソフトの使いこなしには長けていた。痩せ男の仕掛けにまでは気づかなかったが、彼は彼で、新しいソフトの指南を施したのだ。

それが、DVDのリッピング、という技術だった。多少ややこしい設定が必要なそのソフトを、Oが手ほどきして、ある程度の設定をして、DVDを入れればパソコンに保存される筋道を作った。そして、O自身が撮った、Mさんの痴態をパソコンに保存して見せたのだった。





木内晶子 松本次郎 巨乳相撲







スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する