FC2ブログ

Breath Away from Heaven

2015.03.21.Sat.16:00
 

人情報という意味では、他人の、しかも女性のプライベートなものはそれだけで価値があるような気がしたが、痩せ男が本来求めていたものに比べれば、物足りなかった。今時無意識に、その程度の情報ならブログやSNSに流れていたのだ。

痩せ男がMさんを標的にしたのは、ただの偶然だったが、それなりに期待はしていた。Mさんの淫乱な噂はぼんやりとだが耳に挟んでいたし、実際に触れてみる彼女は、そういう動画や画像が残っていても不思議ではない痴態を晒していた。いわば、布石のひとつではあっても、かなり期待のおける一手だったのだ。

そしてついに、痩せ男の仕掛けが実を結ぶ日がやってきた。Mさんのパソコンに、まさしく痩せ男が求めた彼女の淫らな姿を写し込んだ画像が保存され始めたのだ。その事情は痩せ男には全く分からなかったが、ある日を境に膨大な数のファイルがハードディスクに移動されてきていた。

もちろん、そのすべてを痩せ男は盗んでいった。Mさんが無防備に淫猥な姿をさらしている画像や動画は、そのまま痩せ男のパソコンに保存されていったのだ。見返す暇もなく、数日にわたってその量は増え続けていくのだが、そのことをMさんは全く知らなかったのだった。





木内晶子 松本次郎 巨乳相撲








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する