FC2ブログ

Cloud 9

2015.03.20.Fri.15:12
 

からぬ仕掛けは、痩せ男の趣味のようなもので、そう頻繁ではなかったが所々に可能な限り仕掛けておいていた。その内の一人がMさんだったわけだが、他にも、元カノのパソコンや、友人夫婦のパソコンなどに、何食わぬ顔をして仕掛けていたのだ。

目的は、個人情報と言うよりは、裸の画像やセックス動画の収集だった。だから、その気配のない企業や、子供のパソコンに触れることは出来ても、バックドアを仕掛けたりはしなかった。プライベートと信じ切って、無防備な姿を保存しておく可能性のあるところを狙って巧妙に隠しておくのだった。

そういう意味では、Mさんは格好の餌食だったのだが、そこまでしなくても、彼女の裸体を手に入れようと思えば簡単なはずだった。だが、盗む、という行為が痩せ男の興奮を呼ぶのだ。いわば彼の性癖に近かった。そのために、熱心に、用意周到に、工夫を重ねるのはもう身体が欲求するのだった。

それでも定期的に、バックドアを仕掛けたパソコンを徘徊して、お宝を狙うのだが、そう簡単に手に入れられるものでもなかった。思惑はほとんどが「はずれ」だったのだ。Mさんのパソコンも、しばらくは友人とのメールのやりとりや、ショッピングサイトで服を見るといった、ごくごく健全な情報しか蓄積されなかった。





木内晶子 松本次郎 巨乳相撲







スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する