FC2ブログ

Devil's Radio

2015.03.19.Thu.13:00
 

込まれたソフトのいくつかは、本来の目的ではなく、別の目的で使えそうなものもあったのだが、見栄えは普通のノートパソコンだった。ただ、自分専用のパソコンを手に入れたことで、家族と兼用では出来なかったことも可能になることに、Mさんは正直に喜んでいた。

ただ、そのソフトに紛れて、痩せ男はMさんに内緒で、良からぬ仕掛けも施していた。いわゆるバックドア、というやつで、ネットを介してMさんのパソコンの中をのぞけるように、仕込んで於いたのだった。軽い悪戯心、といえば聞こえはいいが、実際は犯罪だった。

何を望んでいたわけではなかったが、仕込んで於いて損はないと思っていたのだ。セキュリティーソフトもちゃんと入れて於いた、とMさんには告げて安心させてはいたが、自分の仕込んだバックドアは除外するようにするなど簡単なことだったし、Mさんが気づくことも、またそれを消すことも不可能であるのは間違いなかった。

そしてそれが、後に大きな事件を巻き起こすことになる。Mさん自身が招き入れたトラブルといえなくもないが、その代償は少なからずMさんにダメージを与えた。痩せ男の方にしても、当然の報いが待っているのだが、それは悪戯心で始めたにしては、相当な代償を払うことになったのだった。





木内晶子 松本次郎 巨乳相撲





好色妻降臨 43 渡辺美羽



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する