FC2ブログ

Just for Today

2015.03.18.Wed.03:40
 

屋の中でいるラフな格好だったので、当然ブラジャーは着けていなかった。痩せ男の手でTシャツをまくり上げられると、あっという間に豊満な乳房が露わになった。しかも、その姿は液晶画面に一杯に映し出されていたのだ。しかも、それが録画されている。

撮られることが初めてではないMさんだったが、目の前のパソコンの画面に映る自分の裸体は、なんだかひどくエロチックに思えた。Mさんも、インターネットで無修正AVの類を見たことはあって、画質の雰囲気や、動きのなめらかさなどが、何となくそれに近く思えたのだ。

自分が別の世界に潜り込んで、こちらに語りかけているような不思議な感覚で、もう一人の自分がパソコンの向こうで卑猥な姿をさらしているようにも思えた。痩せ男の手が乳房をつかんで揉み始めると、そのパラレルな感覚はいっそう深くなって、Mさんには刺激的だった。

このままネット配信だって出来るんだぜ、と痩せ男はいいながら、ますます行為をエスカレートしようとしたが、Mさんはかろうじて理性を取り戻して押しとどめた。他人に撮られることは許容しても、自分から発信するのは受け身なMさんには未だ、覚悟が物足りなかったのだ。





木内晶子 松本次郎 巨乳相撲








[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する