FC2ブログ

Hear Me Lord

2015.03.17.Tue.03:40
 

定を終えたパソコンは、Mさんがこれまでやっていたことを難なくこなし、それに加えていくつかの新しい機能も備えていた。デスクトップは家族兼用で、この度Mさん専用のノートパソコンにしたのだが、だからこそプライベートに使える機能がいくつかあったのだった。

その中でもっとも顕著だったのは、そのノートにはカメラが備わっていたことだった。いわゆるウェブカメラと呼ばれる、小型のレンズが液晶画面の上に小さくのぞいていて、それを使えば、動画を撮影することが出来た。もちろん、保存も可能だし、環境が整えば、ネットに配信も出来た。

さすがにそこまでは使いこなせない、と思ったMさんだったが、そんなことはないよ、と痩せ男は実演をして見せた。ソフトをワンクリックで立ち上げると、あっという間にノートパソコンの画面に、Mさんの姿が映った。その背後に指南する痩せ男も見えている。まさに今、Mさんの部屋のライブの状況だった。

別のボタンをクリックすると、RECの赤い光がともって、保存され始めた。それはMさんには想像以上に簡単な操作だった。そして背後から、痩せ男はMさんに声をかけた。たとえばこういうことも出来るんだよ、と云ってMさんが着ていたTシャツの裾に手をかけると、一気に上に引き上げたのだった。





鼻フック 藤田水美 北村美穂アナル








スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する