FC2ブログ

Plug Me In

2015.03.16.Mon.13:00
 

良く、またしても両親が旅行に出かけて一週間、家を空けていた時期だった。部屋に招き入れるのに問題はなかったが、ただ、知り合って日の浅い相手という不安はあった。しかし、パソコンを安価で手に入れるために、多少の無理を強いたところもあって、恩返しのつもりでMさんは招待したのだった。

実際、部屋の中でなければ設定が叶わないソフトもいくつかあり、それを一人でやる自信はなかったのだ。Mさん自身、そちら方面にはあまり明るくない。仕事でパソコンを使う時もあるが、教えられたことをただこなすだけで、趣味で使うといってもメールのやりとりや、インターネットで検索するぐらいのものだった。

だから、設定を他人に委ねる、ということの重大さも、自分の負担を考えると、それほど把握できなかった。そのことが、Mさんになかなかやっかいな問題を招き入れることになるなど、想像もしなかったのだ。逆に、痩せ男に感謝すらしていたのだ。

土曜の昼間、痩せ男はやってきて、早速パソコンの設定に取りかかった。といってもインターネットに繋がるようにして、いくつかの設定を導くだけで事足りた。未だ明るい内に終わったことにMさんは驚嘆したが、翌日の朝までたっぷりと痩せ男とのセックスを楽しんだのだった。





鼻フック 藤田水美 北村美穂アナル





熟女エロ動画


スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する