FC2ブログ

Thunder Rising

2015.02.16.Mon.22:56
 

ってごらんよ、と痩せ男が腰を引きながら、云った。痩せ男はそのまままた元のソファに戻ると、缶ビールに口を付けながら、ベッドを鑑賞する体勢になった。目の前に毒キノコに異様だけが残された、Mさんは、じっと見つめたあと、おそるおそる手を伸ばした。

根本のあたりに指先が触れ、そのまま指を巻き付ける。押し返してくる感触は、完全に硬く締まっていて、雄々しい勃起はなんの遜色なかった。巨根と呼ばれる物に、Mさんは何度も出会ったが、それは多少硬さの上では見劣りするのが普通だった。

だが、毒キノコの勃起は肉とは思えないほどの硬直で、生々しい異様とのギャップで、またMさんは物怖じした。それでもちゃんと握って竿を立てると、いっそうその形の不思議さが際だった。それはまさに股間に生えた、キノコのような気がした。完全な勃起が、張り出した笠を立派に開かせていた。

Mさんがあまりに眺めてばかりなので、毒キノコは躊躇しながら、驚かせたのかな?と控えめに云った。やっと我に返ったように、いいえ、とMさんは言いかけて、言葉を飲んだ。素直に云った方がよいのかどうか迷ったのだが、偽ることに引け目を感じて、初めてだったから、とつぶやくように云った。





宮崎しいな AV女優藤川しおり 守口香織







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する