FC2ブログ

Friday on My Mind

2015.02.13.Fri.04:53
 

くの間、痩せ男の感触を書き換えるように、毒キノコは舌を絡めるキスを交わしながら、Mさんの上半身をくまなくまさぐった。ごつごつした手指の感触が、無骨なイメージを醸し出していたが、触れる感触は柔らかで、手慣れていた。さっき感じた純粋なイメージは、Mさんの中で曖昧になる。

その手が下腹部に迫ると、短く残った陰毛を撫で、やがて掻き分けると、妃裂へと辿り着いた。すでに痩せ男の勃起に蹂躙され尽くしていたそこだったが、お構いなしに毒キノコは指を差し入れて肉を左右に割ってきた。フフン、と鼻を鳴らして、濡れ汚れたそこの感触に、毒キノコは興奮した様子だった。

その指がクリトリスに触れると、案の定Mさんは飛び上がるほどに感じ入った。跳ねた体は毒キノコに体を向けるような格好を導く。自然に手が、トランクスの前に宛われる。ただ、そのときに伝わってきた感触に、Mさんは目を丸くした。独特の肉の感触が、手に伝わってきて、思わず手を離してしまう。

硬く勃起しているのは変わらないが、確かに形状は普通のそれとはどこか異質だった。何をイメージさせるのか、Mさん自身にもすぐには思い浮かばなかったが、彼女の中にある男性器と重なるかと云えば、それはなかなか像を結ばなかった。その反応をめざとく見つけた毒キノコはニヤリと笑い、その向こうで痩せ男も同じような表情を浮かべたのだった。





宮崎しいな AV女優藤川しおり 守口香織







スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する