FC2ブログ

Take a Little Time

2015.02.12.Thu.01:52
 

を絡み合わせるような、濃厚なキスをいきなり繰り出してきた毒キノコだったが、痩せ男に翻弄されてしまっていたMさんには、ちょうどよい塩梅だった。さっきまでの狂奔がこれからも続く予感に、Mさんはわくわくと胸を躍らせた。痩せ男はオチンチンを普通サイズと卑下したように云ったが、テクニックは巧みで十分満足した。

真打ち登場、とばかりにお互いに期待が高まっていたが、抱き合うと、毒キノコの鼓動が高ぶっているのが伝わってきた。手慣れた男達とは違う、緊張とも興奮ともつかない様子に、Mさんは先ほどのコンプレックスの話を思い出した。実はそれほど、淫らな行動に慣れていないのかも、と彼女は内心、値踏みした。

抱きかかえられるようにして、Mさんは再びベッドの宮代の方に頭を向けられ、仰向けに寝そべった。そこに装うように毒キノコが並んだ。二人の足下で、すっかり意気消沈した勃起をぶら下げたままの痩せ男が、記念撮影、といって二人の姿をケータイのカメラに納めた。

何の了解も得ないままの撮影に、Mさんは一瞬戸惑ったが、一枚ぐらい、と強く抗議することはなかった。それに痩せ男も、その一枚を撮ると、ケータイをしまってしまった。そして、さっきまで毒キノコが座っていたソファに入れ替わると、二人を見晴らすようにどっかと腰を下ろしたのだった。





宮崎しいな AV女優藤川しおり 守口香織







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する