FC2ブログ

Victims of the Future

2015.02.07.Sat.06:45
 

通、と評したオチンチンや、鍛えているとはいえない痩せた体つきからは想像できない、重い突き上げが、Mさんを追いやっていた。いささかオチンチンの感触に飢えていたとはいえ、その重さと的確に中を貫く感触を、Mさんは新鮮に感じていた。

いつも以上に敏感になっているのか、勃起の血流までも感じて、それに鼓動がシンクロしているような錯覚するら覚えた。相性というものがあるのならば、強引に相性をこじつけられたような気がしたが、いずれにしろ、快感は深くあっという間に云ってしまいそうだった。

スプリングの柔らかいベッドは、突き上げる度にふわふわと繋がったまま二人を激しく上下させる。その反動がさらにMさんを揺らせて、やがてそのバランスに耐えきれなくなった。Mさんは再び前に倒れ、思わず抜けそうになるのを、腰を押しつけてなんとかとどめた。

今度は痩せ男は、自分から動いて、膝立ちになる。そのまま体を伸び上がらせると、自然と尻を高く掲げたMさんをバックから繋がる格好になった。獣の交わりのような格好で、痩せ男は再びリズミカルな突き入れを再開した。尻の二つの肉の丘を押し広げて、その中心に何度も勃起を突き挿れると、Mさんはこれまでになく狂乱のダンスを跳ね踊り始めた。





神谷成美 宮沢セイラ 大友美里








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する