FC2ブログ

Stop Messin' Around

2015.02.01.Sun.01:12
 

手な柄のトランクスを履いて、汗を掻きながら部屋に戻ってきた毒キノコは、二人がシックスナインに耽っているベッドの前を横切ると、ミニバーからビールの缶を取り出してプルトップを開けた。喉を鳴らして飲みながら、ソファにどっかと腰を下ろした。

ソファはちょうどベッドの正面にあり、テーブルを挟んで遮るものはなかった。いわば、ベッドの観覧席、といっても過言ではなかった。そのベッドの上では、ちょうど痩せ男の勃起を舐めしゃぶるMさんの顔が毒キノコの真正面にあった。

無言でその様子を眺めながら、毒キノコはビールをちびちびと飲み続けていた。その姿に、Mさんは緊張を強いられ、つい自分の快楽にも散漫になる。それを察したのか、痩せ男が、あいつは見るのが好きなんだよ、といい、その向こうの毒キノコにも同意を求めた。

ああ、ものすごく刺激的な格好だよ、楽しいね、といってニヤリと笑う。その視線は酔いにも紛れて、すっかり卑猥に沈殿している。緊張のほぐれないMさんだったが、痩せ男に、続けて、といわれて仕方なく、勃起に唇をつけると、いいね、と毒キノコはつぶやいて、身を乗り出してきたのだった。





K-garage テレキャスター 中村香月







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する