FC2ブログ

Oh Pretty Woman

2015.01.30.Fri.03:59
 

を擦り撫でながら、親指の腹でクリトリスの揉み込む。それはMさんのエクスタシーの頂点へ導く、一番の近道だった。もっとも敏感な部分を、ピンポイントで攻められると、声もなくあっという間に、絶頂を迎えてしまった。その瞬間、体を硬直させるのと一緒に、痩せ男のオチンチンを握りしめた。

しばしの忘我の時間が過ぎ、我に返ると、手にしたオチンチンが力を取り戻しているのに気づいた。そこへ、痩せ男が耳元で確認するようにささやいた。気持ちよかった?と問われて、Mさんは二度、三度と頷いた。すると、俺は女の子が気持ちよくなるのを見るのが好きなんだよ、と意味深げに笑った。

その一番のハイライトが、エクスタシーの瞬間だと云うことなのだろう。勃起を取り戻した意味が、Mさんにはようやくわかった。そして、その痩せ男のもっとも好きな瞬間を、また見届けたいという願望が顔を上げ始めた。未だ入ったままの指が、またクリトリスと同時に攻め始めた。今度はピストンのような動きをし始めた。

待って、とMさんはもがいたが、どうしようもなく、先ほどより大きな波を迎えて、失神寸前になった。気が遠くなりそうな瞬間、Mさんは恐怖に近い感情に包まれた。だが、それがほどけると、全身に感じたことのないほどの幸福感がわきこっていた。それを感じたのは初めてではないが、そう度々あるものでもなかった。





K-garage テレキャスター 中村香月





あの元AKBの米○瑠美が待望のAVデビュー!!


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する