FC2ブログ

Money Jungle

2013.12.11.Wed.23:17
 

づけを交わしながら、Oの手はMさんの胸元に滑り込むと、肩から胸にかけて一気にずり下ろすといきなり豊満な乳房が露わになった。夕刻の闇がずいぶんと降りてきていた中に、乳房の白い肌が輝くようにくっきりと浮かび上がった。その様子はスポットライトを浴びたように、外から見えるのではないか、とMさんはハッとした。

反射的に、Oから逃れようとしたが、以外に彼の力は強く、しっかりと肩を抱かれ引き寄せられていたために、身動きが取れなかった。左側の上半身がすっかり露わになり、そこを力強く揉まれ始めると、快楽に落ちそうになる自分と、見られるコトへの不安がない交ぜになって、Mさんは異常なほどに興奮を覚えた。

Oは矢継ぎ早に手を伸ばしてきて、今度は反対側の乳房も晒されようと滑ってきた。羽織っていたカーディガンごと胸元の大きく開いたシャツは引きずり下ろされ、ついには両乳房がすっかり露出してしまった。今度はOが助手席の方に倒れ込みながら、左側の乳房に口を付け吸いながら、いま露わにしたばかりの方をぐいぐいと揉みしだいた。

自由になったMさんの口からは、やめて、と声が出たが、それは艶めかしい吐息に包まれていた。見つかっちゃう、と言いながらMさんはOの肩を押したが、それは逆に彼を呼び込み、すっかり彼女は助手席側のドアに背中を押しつけられるような恰好になっていた。





足立いくこ 宗教 四つん這い









スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する