FC2ブログ

Empty Rooms

2015.01.19.Mon.13:00
 

通だろ?と敢えて、痩せ男は確認するように云った。Mさんに自分の評価を尋ねてくる男は多い。だが、普通を誇る男はめずらしかった。そんなことないわ、とMさんは云ったが、それ以上褒めると、自分の淫乱さをひけらかすようで、笑顔を返すに留めた。

だが、普通なんだよ、と今度は断定するように痩せ男は云った。どこか吐き捨てるような口調に、Mさんは少し戸惑った。それでも、Mさんはそういう評価に返す言葉として、どうしてもいいたかった言葉があったのを思い出した。私彼氏と別れたばかりなんだけど、とMさんは切り出した。

元カレってあんまり大きくなかったのよ、と不満そうな口調でそう言った。それにセックスもあんまり上手くなくて、全然気持ちよくなかったのよ、というと、へぇ、と痩せ男の顔がほころんだ。バックが私が好きな体位、って彼は思っているんだろうけれど、本当はそうじゃないと、気持ちのいいところまで届かないのよ、といってMさんは苦笑する。

確かにバックは好きな体位だけど、レベルが違うのよね、と不満を一気にぶちまけた。ただ、今となってはそれは、そこから解放された自由への喜びに満ちている。愚痴を言うのすら制約を解き放たれた快感を伴っているかのようだった。だから、普通で充分なのよ、とMさんはそう言って、もう一度痩せ男のオチンチンを握り直した。





デミオ ジュリエッタ 杉山愛








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する