FC2ブログ

Onece in a Lifetime

2015.01.14.Wed.03:40
 

稚園の頃からの幼なじみ、という二人の関係が今までずっと続いている、と訊いて、Mさんは自然にOKのことを思い出した。記憶が正しければ、二人も同じような関係で、しかも、連れだって女を漁りまくっているのも共通だった。男はそういう間柄になると、性癖も共有するのだろうか、と思う。

何時もナンパには誘ってくれるけど、そういうアルバイトには誘ってくれなかったんだよね、と痩せ男は口をとがらした。一度くらいは想い出作りで参加させてくれよ、って思って今日マスターに紹介したんだよ、と毒キノコが云うと、想い出作りって何?Mさんが返して、三人は爆笑に包まれた。

コイツからビデオも見せてもらってね、と痩せ男はそこまで云って、さっきのMさんの否定を思い出して口をつぐんだ。それを取り繕うように、それじゃ、とわざとあっけらかんと云ってどっちからにする?と冗談めかしてMさんに尋ねてきた。どういう事?と云う返答を、半ば予想していたように、流暢に痩せ男は返答した。

普通のオレを試してみてからにするか、いきなり毒キノコを味わってみるか、って事だよ、とニヤニヤ笑いながらそう言う痩せ男に、Mさんはデリバリーの風俗のプレイ表を見せられたような感触を持った。それだけ、二人が連んでするナンパを、何度も重ねているということだろうと、Mさんはそう思った。





元祖リベンジ・ポルノ もりすむ morisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム








[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する