FC2ブログ

Power of the Blues

2015.01.13.Tue.04:04
 

当は別の目的があったんだ、といって痩せ男は毒キノコの方に会話を渡した。オレがね、といって言葉を引き継いだ毒キノコは、またあの監督の名前を出した。そして、君Mさんでしょ?といきなり彼女の名前を出したのに、Mさんは驚いた。

また、オファーされたんだよ、ビデオにって、と毒キノコは、多少の云いにくさを含んでそう言った。そこで初めて、お互いに卑猥なビデオに出演した同士、という意外な共通点が確実になったわけだが、そのことを特に引き合いに出そうとは、毒キノコはしなかった。

コイツは毒キノコのせいで、そういうアルバイトに引っ張りだこなんだよ、と痩せ男が解説する。普段は家業の土建屋をやっているんだけど、と訊いていないことまで丁寧に喋った。それで、また新しい物を撮りたいって、マスターの方に連絡が行って、それがこっちに廻ってきたわけなんだ、と毒キノコは説明した。

監督が、ものすごく具合のいい女の子を知っている、って良くマスターと話していたんだけど、それって君だよね、と毒キノコは真顔でMさんに訊いた。イヤだわ、知らない、とMさんは顔を赤らめながら、即座に否定した。そうなの?と毒キノコはあっさり引き下がったが、いずれにしろ、もうすぐバレるな、とMさんは観念した。





electric banana 巨乳相撲 怒っ








[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する