FC2ブログ

Can't Find My Baby

2015.01.09.Fri.12:36
 

きと、訝しさがない交ぜになった表情で、痩せた男をMさんが見つめるところへ、ガッチリ体型は現れて、席に座るなりグラスの水割りを煽った。空になったグラスをカウンターの方にかざして、お代わりを注文する。持っているんだよな、と今度は痩せた男はガッチリ体型の方を向く。

特別な感慨も見せずに、またその話か、といった感じで、男はまぁな、と短く応えた。コイツ、それでけっこう有名なんだよ、と痩せた男はさも嬉しそうに言って、もう一度、訊いたことない?と繰り返した。Mさんはぼんやりと、想像の端を捕まえてはいたが、まだ完全には把握出来ずにいた。

見れば解るんだけどね、と意味深に痩せ男は言って、ガッチリ体型に同意を求めた。ここじゃ見せられないけどな、とやっとその話にガッチリ体型は乗ってきて、見てみたい?Mさんに訊いていた。それってもしかして、とMさんはやっと想像の中にぼんやりとした形を浮かべていった。

コイツのオチンチン、けっこう変わった形をしているんだけど、セックスした女の子はみんな、虜になっちゃっうんだよ、だから、みんな毒キノコ、って云ってんだ、と言って痩せ男はけっこうな音量で笑い声を発てた。イヤだ、と恥じらいを装ったMさんだったが、ガッチリ体型に真っ直ぐ見つめられて、つい視線を逸らしてしまった。





electric banana 巨乳相撲 怒っ







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する