FC2ブログ

You Know My Love

2015.01.03.Sat.01:52
 

ら望んで、Mさんがその店を顔を出す時もあれば、呼び出されてその店で落ち合うこともある。気まぐれに顔を出すことも時々あって、その時はたいてい、ナンパされて次の店に向かうのが、Mさんの常だった。その相手が、マスターの知り合いか、見知った客である場合があるけれど、時には一見の客にお持ち帰りされることもあった。

そういう時に、マスターやDさんはどんな思いをするのだろう、と稚拙な私などは思うのだけれど、それもまた、彼らの興奮を誘っているのかもしれない。もっとも、主役のMさんはいずれにしろ、男を漁りに行って、目的を遂げるのだから、他人の感慨などどうとも思わないのだろう。

それでも、なぜ私がそこに選ばれたのかはわからないが、ある程度将来を見据えて付き合っていたおかげか、その期間は店とも、Dさん達とも少し距離があった。時々は、私とのセックスでは性欲を満足しきれなくて、顔を出すこともあったが、そう多くはなかった。

一方で、Oのとの付き合いが始まってからの一年程は、Dさんを通じない相手が増えたせいもあって、まったく疎遠になっていた。メールや電話で連絡は取り合っていたようだが、逢うこともなく、また誘われることもほとんどなかった時間が長く続いていたのだった。





無修正 上半身の自由がないまま 大友美里 NHK





Swimming Shop 競泳水着試着盗撮


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する