FC2ブログ

All Your Love

2015.01.02.Fri.04:25
 

恋を装うために、私と会ったばかりの頃に戻ったように、髪を短くしたMさんは、それを気付いてくれる人の所を渡り歩いた。その基点になるのが、やはりDさんだったのだが、窓口はあの裏DVDに出てきたマスターと呼ばれる人の所だった。

マスターと呼ばれるだけあって、Mさんが住み、Oの職場がある街の一番の繁華街の、それももっとも高級と言われるビルの一画に、彼は店を構えていた。小さなパブだが、カウンターと幾つかのボックス席がある。不景気でも、常連客が集ってなかなかにぎわっていた。

Mさんはいわばその店のVIP扱いで、常連客の半分は、Dさんやマスターとの関係を知っていた。その常連客の何人かとも、Mさんとの肉欲で繋がっていた。いわば、Mさんが性欲を満たすためのスポット、というべき場所でもあったのだ。

もちろん、表向きはやや高級な酒を出す店だったので、飛び入りの客や、若い者のグループなども普通に顔を出していた。いわば、MさんやDさんと繋がるサークルは、裏でひっそりと、しかし堅い結束で存在しているのだが、そこに集まるのは、酔いたいから、という理由を平然と装うことができる場所だったのだ。





無修正 上半身の自由がないまま 大友美里 NHK








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する