FC2ブログ

Cut It Out

2014.12.31.Wed.21:10
 

れて自由の身になったMさんは、いっそう奔放に男達を貪るようになっていた。きっとそちらの方の欲求の方が強くなっていたのだろうと思うのだが、私との関係など清算した方がずっと、彼女にとってはポジティブな未来を感じたのだろう。

Oとの関係は、当然のように続いていたし、そこにKが加わることも頻繁になった。Mさんとの関係が切れたのと同時に、私の方がOKとも疎遠になったのは、その関係をそれそれが優先したからに違いない。別れた直後、三人でて集まって、記念パーティーみたいな事を催した、ということも後になって聞いた。

とにかく、ひとつの制約から解き放たれたMさんは、肉欲だけに集中して、しばらくの間は遊び回っていた。周囲の人間には、彼氏と別れたので、というようなどちらかというと悲劇のヒロインを演じて、その自由な行動を覆い隠していたが、実際は自由の身の方が彼女の本分だったのだ。

それを象徴するように、Mさんはまた、Dさんの元へと頻繁に通うようになっていた。彼氏が出来、O達との関係ができあがる過程で、多少疎遠になっていたのだが、またしても安全に、且つ刺激的なセックスを求めると、Dさんという存在はMさんにはなくてはならないものだったのだ。





無修正 上半身の自由がないまま 大友美里 NHK





素人無修正動画


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する