FC2ブログ

Like Angels

2014.12.08.Mon.23:52
 

いてからイイよ、とだけ云ってそれ以上、Oは応えなかった。挿れてと強請ったMさんに、どんな風に繋がるかは委ねたのだ。それに何か意図があったわけではないが、暗がりの中でも身を隠そうとするMさんに、多少意地悪な問題を解かせる楽しみを見いだした程度だった。

だが、その解答は酷くスムーズに導かれた。おそらく、挿れてと強請った時点で、Mさん自身にプランはあったのだろう。彼女は姿勢を低くしたままそこにうずくまるように身を丸めて、身体を反転させた。Oの下腹部に隠れているのは同様に、壁の方を向いた。

そのまま手すりの壁を伝い昇るように上半身を持ち上げながら、それよりは大きなストライドで尻を突き出した。多少窮屈だが、前屈をするような恰好になって、Oの下腹部に潜り込んだのだ。そして、傍らにあった踏み台のような箱を引いて、そこに膝を於くと、足を後ろに投げ出した。

横から見るとフルカウルのバイクに乗るような前傾姿勢で、コンクリートの壁を抱くような恰好で、尻だけを突き出すMさんは、ちょうど良い位置で体制を整えた。Oの勃起の前には、ちょうどMさんのオマンコが触れている。今度はMさんがそこを押しつけてきて、濡れ溢れている秘裂で勃起を撫でて見せた。





元祖リベンジ・ポルノ もりすむ morisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム








スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する