FC2ブログ

Nowhere Fast

2014.11.25.Tue.23:22
 

っくり上体を起こすと、何かを確かめるようにもう一度、Oは深くMさんの中を抉り込んだ。そうやって密着させてから、まずは体の向きを部屋の入り口のドアへと向けた。Mさんの身体を、まるでマネキンをディスプレイするように、腰を掴んで方向転換する。

ベッドから入り口までがこの部屋の中では一番距離がある。二人以外家には誰もいないので、無防備にも部屋のドアは半分開け放たれていた。そこへ一直線に向かうにはテーブルが邪魔だった。どうしてもそこを避けながら進むしかない。そういうルートを二人は無意識に目で追って確認した。

Oが一歩足を踏み出すと、途端にバランスが崩れて前のめりになる。それを支えるようにMさんが足を前に出す。よろけながらもなんとか最初の一歩は踏み出すことができた。そうやって次の一歩に取りかかる。Oが腰を掴んだ手に、Mさんは手を重ねて、一緒になった身体の息を合わせる。

小幅な足取りで、一歩一歩進むたびに、繋がっていることを確認するように、Oは奥へと腰を押しつけた。動き出すことで掻き回される感触の後に、深く繋がる一打は、その繰り返しだけでMさんを陶酔させた。まさかそのままでイクことはないだろうとは思っていたが、快感の重みは一入だった。





若々しく美脚がそそる熟女ナンパ 隠語で女がオマンコほめるレズ動画 無修正動画おまんこが一番綺麗に見える時





アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する