FC2ブログ

Thirty Days

2014.11.19.Wed.03:40
 

入を果たして、二度、三度と中を探るように動かしてみたOだったが、立ちバックの体勢で繋がってからは、それ以上を望もうとはしていなかった。膝の辺りにわだかまっていた短パンを抜き取らせると、Tシャツの裾から手を差し入れて乳房を鷲掴みにした。

そうやって軽く羽交い締めのような体勢になったまま、Oはまるで何事もないように、軽い会話を始めた。例えば、恋人同士がカフェでテーブルを挟んで向かい合って軽口を叩くとか、道を歩きながら手を繋いで何気ない風景を語り合うとか、そういうのと替わらない口調で、ずいぶんと暖かくなってきたね、などと話し始めたのだ。

恋人同士が手を繋ぐことを、OMさんに当てはめれば、そうやってオチンチンを挿入して繋がり合う事と同義、とでも言いたげに、Oはその触れあいを当たり前のように続けた。勃起はMさんの中で脈打っていたし、それを受け入れたMさんの中も、盛んに蠢いていた。

それでも、Oはまったく関係のない話を続けたのだが、Mさんはさすがにそういうわけには行かなかった。心臓が鼓動するたびに、下腹部から快楽の波がわき起こってきて、見る間に彼女を普段の姿から遠ざけていく。そこに被さってくる、ありふれた日常の会話には、そのギャップに戸惑うばかりだった。





若々しく美脚がそそる熟女ナンパ 隠語で女がオマンコほめるレズ動画 無修正動画おまんこが一番綺麗に見える時





宮崎里子 初裏無修正動画 五十路



スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する