FC2ブログ

Merry-Go-Round

2014.11.18.Tue.03:40
 

起を眺めながら、つい条件反射のように挿れて、とMさんはOに強請ってしまったのだが、それを素直に受け入れる彼でないことは、彼女にもわかっていた。その辺の焦らしも、Mさんは心得ていたから、言葉で強請るよりも、もっと入れたくなる快楽を、と踏ん張るのだ。

だが、Oはめずらしく、じゃあ、と云ってMさんをその場に立ち上がらせると、後ろを向かせて、ショーツと一緒に短パンを引きずり下ろすと、いきなり挿入しようとしてきた。欲望に濡れたそこではあったが、まだ一度も触れられていない。欲しいとは思っていても、そんなに早急なことはめずらしいし、ほとんど想定はしていなかった。

それでも、受け入れるのには充分にそこは潤んでいて、Oが突き立ててくると、Mさんの方から蠢く口が先端を飲み込むように蠢動した。そのことにMさんは驚き、Oはスケベなアソコだな、と苦笑しながら腰を押し出してきた。あっという間に勃起はMさんの中を蹂躙した。

まだ準備の出来ていないMさんの中は、簡単に勃起を受け入れることが出来たとはいえ、完全ではなかった。だから、Oが押し込んでくるたびに、中が押し広げられるような感覚がMさんを襲った。それは同時に、息が詰まる程の快感を伴っていて、思わずMさんは目眩がしそうな程に感じ入ってしまったのだった。





いたいけない少女 無修正 おしりとおめこおみせてくれるおんなのこどうが








デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する