FC2ブログ

Mojo Boogie

2014.11.11.Tue.15:12
 

みつかれる男達は何度もMさんを貫き、勃起を口に押し込み、様々な体位を取らせて最後は誰ひとり欠けることなく、欲望に満ちた精液をMさんに噴射した。どれもがMさんの肌を汚し、汗と混じって全身に塗りたくられた。体位によっては足下の砂地に肌が触れ、白く濁ったパックの上に砂粒をまぶした。

そのシーンをOは結局見たとMさんに告白することはなかったが、彼自身乱れ打たれる射精を受け止めるMさんを想像するだけで勃起を止められなかった。ある時、Mさんがポロリと、私も乱交は嫌いじゃないわ、と漏らしたことがあった。一番興奮するかもしれない、と続けると、Oは激しく同意したが、Mさん自身は口を滑らしたことを後悔した。

AVの話よ、と慌てて訂正をしたが、Oの猜疑心に煽られた興奮は収まらなかった。それでも一応は受け入れて、Mさんもたまには見ているんだ、と尋ねると、彼女は素直に、見ながらオナニーをする事もあるわ、と応えた。もちろんその後で、それを実演させられたのは云うまでもない。

ラブホテルのプロジェクターにDVDを仕込んで乱交場面を映し、その真正面のベッドに横たわったMさんは、あられもなく足を開いてその中心に指を這わせて、熱心な自慰行為を披露して見せた。それをOはまたデジカメで撮影しながら、イキ果てる姿を保存したのだった。





ストリッパー ケーブルネットワーク西瀬戸 アナウンサー







スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する