FC2ブログ

Umbrella Man

2014.11.09.Sun.13:00
 

び目を解くと、ひらりと落ちるようにビキニは嵩を無くして手を煩わせることなく、Mさんの秘裂の辺りを覆い隠すのを辞めた。もう片方にも結び目はあったが、それは軽く押し出すだけで、スルスルとMさんの腿を滑り落ちていった。すると、もうMさんの身体を覆うものは、何もなくなってしまった。

縮れた陰毛は、秘裂の上当たりでわだかまって、そのまま二枚の肉の鶏冠まで続いていたが、それほど濃くなくうっすらとした道を続けていただけだった。水着を着慣れているMさんは、そこの処理を定期的に行っていたせいだが、それが今は、オマンコくっきりと縁取るように際立たせていた。

齢を重ねたそこは、充分な経験を物語るようにややくすんでいたが、合わせ目を開くと一変して若々しく欲望を貪る蠢きに濡れていた。快楽を得るのに全くの衰えを感じさせない膣口から奥へと続く肉洞は、見ている男達の感嘆と好奇心を激しく掻き立てた。

画面ではやっとアップが終わり、二人の男が両脇からMさんに絡みつき、その下腹部を彼女の両の手がそれぞれまさぐっていた。お目当ての勃起をそれぞれ引っ張り出して、自分がされたのに負けない激しさで扱き上げて見せた。やがて立ったまま絡み合う男女三人は、一糸纏わぬ姿で、お互いの生殖器を触れあわせ、擦りあって繋がることを渇望していたが、そこに至るまで男達はじっくりと時間を掛けたのだった。





ストリッパー ケーブルネットワーク西瀬戸 アナウンサー








スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する