FC2ブログ

Trouble Ain't Far Behind

2014.11.08.Sat.16:00
 

みつくような男にされるがまま、Mさんは恥ずかしい部分を瞬く間に晒していった。晒すだけではなく、乳房を吸われて悶え、オマンコに触れられて激しく反応する様まであからさまにされる。特に、ビキニをむしられるようにずらされて秘裂を晒された時には、Mさんの中で何かが弾けたように全身をガクガクと震わせた。

その見栄えのする秘部を覗き込むように、もうひとりの男が近づいてきた。上半身をかがませて、顔をそこに押し当てんばかりににじり寄ってきたのだ。そして、匂い嗅ぐばかりに鼻先を近づけると、手を差し出してそこを更に割って示した。

すると、翳りのない日射しの元、ピンク色の肉が滑光っているのがよく見えた。年季を重ねた覆いの扉とは一線を画す、鮮やかなうす紅色のそこは、溢れ出る蜜にまみれていっそう太陽の光を反射して見せていた。男の指がそこを開いたことで、蜜はこぼれ落ちて彼女の太股を伝って落ちていった。

男は開いた指を何度も動かしていっそう大きく開こうとしたが、未だビキニを穿いたままでは限界があった。片足を持ち上げてみても、それは替わらなかった。業を煮やしたように、男はビキニの腰の部分に手を回した。そこには、小さく結んだちょうちょう結びの結び目があった。





ストリッパー ケーブルネットワーク西瀬戸 アナウンサー








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する