FC2ブログ

Bad for You Baby

2014.11.05.Wed.04:42
 

は無理?と一番正面に座って、後ろを振り向くような恰好でMさんの乳房を眺めていた男が問いかけた。それは周囲の男達の願望でもあったが、実現の可能性を想像すると、半ば冗談に思えた。だから、さっきよりはずっと乾いた笑いが起こる。

でも、いつの間にか淫猥な感触は、Mさんの方に強く感染してしまっていた。彼女の露出を促していた男達が、今は完全に観客になり、Mさんは快楽を貪る張本人になっていたのだ。いわばステージの上に上がっているのはMさんで、彼女が見せる方へと移っていたのだ。

返答は苦笑だったが、頭ではどうやって晒そうか、と思考していた。周囲を見回し、自分が座る周辺と見比べる。そして、何かを得心したような表情になると、自分の股間に手を当てた。黒のビキニの股布から、指先を差し込む。そして、躊躇することなく、大胆に横にずらせて見せた。

オオッ、という低いどよめきを一身に集めて、Mさんの秘裂が晒された。Mさん自身は、その部分を見ようとはしなかったので、おおよその見当で、拡げられるだけ拡げて見せたのだが、それはしっかりと、秘裂全体を露出させていた。はみ出さないように陰毛が処理されていたおかげで、肉の割れ目がくっきりと浮かび上がっていたのだった。





ストリッパー ケーブルネットワーク西瀬戸 アナウンサー







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する