FC2ブログ

Stormy Monday

2014.11.04.Tue.20:42
 

を飲む音はあからさまには聞こえず、波の音の方がずっと大きかったが、雰囲気が瞬間的に変わって、途端に卑猥な空気が漂い始めた。片方だけ露わになったMさんの乳房は、昨夜散々見たはずなのに、場所を移すだけで相当に淫猥に見えた。

どうせなら外しちゃえば、と傍らの男が首元から覗き込みながらそういった。周囲の男達は下卑た笑いを漏らしたが、それを冗談口に装うように、わざと大げさにして見せた。Mさんは一度恥ずかしがるように、パーカーの襟元を閉じてみせると、その大げさなリアクションはいっそう増した。

だが、今度そのパーカーが開かれると、Mさんはもう片方も引き上げていた。完全にMさんの乳房には覆い隠す物が無くなっている。パーカーを脱げば上半身に何も着けていない姿を太陽の下に晒すことになる。どうせだから、と傍らの男がそのパーカーの中に手を潜り込ませて、後ろのホックを外した。

もう後戻りの出来ない裸身をパーカー一枚で隠して、男達に晒していることは、Mさんにはそれほどの勇気が必要ではなかったが、その姿にしては、周囲の無関係の者達が近すぎた。まったく関係のない家族連れの子供はしゃぐ声は、さっきよりもずっとMさん達の近くに迫っていた。





無修正映像素人主婦初めての縄縛りとアナル体験 無修正神崎亜子 無修正若妻エクスタシー顔





Swimming Shop 競泳水着試着盗撮


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する