FC2ブログ

Looking Back

2014.11.02.Sun.23:49
 

囲に見えているのは人影だけではなく、波の音に紛れて声もする。Mさんが手を外して片側だけこぼれ落ちた乳房がハッキリと映し出された途端、家族連れの中の子供の声が突然響いた。それは波に驚いた幼い子供のものだったが、Mさんはあからさまに驚きの表情を浮かべて身体を丸め手足の間に身体を隠してしまった。

家族連れの方を見て、いくらか事なきを得たことを悟ってやっと、安堵の笑いがこぼれたが、Mさんはその間にビキニトップを元に戻してしまった。なんだ、と云う残念そうな溜息が漏れたが、いくらか周囲に男達にも、驚きは隠せなかった負い目があったので、今度は別の方法を探った。

そこへ、さっきウッドデッキでMさんと情を交わした男が背後から現れた。着替えを済ませて水着になっているが、さっき全裸を見終えているので、なんだかとってつけたようで苦笑が漏れた。だが、その手にしていたものが、状況を好転させた。

男はMさんの背中に、手にしていたパーカーを着せ掛けた。膝を抱えるような恰好で座っていたMさんに、それはちょうど上半身を覆い隠すようになった。膝と胸元の間に空間が出来、周囲の視線とも隔絶された。イイね、と誰からともなく男達は声を掛け、それはMさんに何かを急き立てるように聞こえた。





元祖リベンジ・ポルノ もりすむ morisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム







スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する