FC2ブログ

Song of Donna

2014.10.27.Mon.23:47
 

時だったか、Oの職場の会議が押して、待ち合わせの時間がずいぶんと遅くなった時があった。Mさんはちょうど両親が旅行中で、時間的には問題なかったのだが、空いた時間を持て余すことになった。別の機会にすればいいものを、それでも二人は身体を重ねたいという欲望は捨てきれなかったのだ。

ようやくあうことが出来て、急いでその日は近場のラブホテルに入ったのだが、その手にMさんは荷物がひとつ余分にあった。Oがそのことを問い質すと、いつも通っているスポーツクラブに寄っていた、とMさんは応えた。泳ぐ程の時間はなかったのだが、新しい水着をオーダーしていて、それを受け取りに行ったらしい。

それこそ次の機会でも良かったのだが、時間を潰すのにはちょうど良い都合だったから、と暗にMさんは仕事が押したOに嫌みを含ませたのだが、逆に彼に新たな欲望を芽生えさせることになった。それはホテルの部屋に入って、さっそく要求された。

真新しい水着の試着を、目の前でみせて欲しい、とOは請うたのだ。もちろん、Mさんの中に、そう求められることは予想の中にはあったのだが、子供のように目を輝かせるOを見ると、どこか心に通じる無意識の中のシンクロのようなものを感じて、Mさんは胸を熱くしたのだった。





色恋妻降臨 花咲まふゆ 画像 西谷真由美









スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する