FC2ブログ

Help Me Through the Day

2014.09.30.Tue.23:48
 

使いっ走り役の男は、見た目ではそうは思えないほど鍛えられた筋肉をタンクトップから伸びる腕に見せていた。そして、穿いているトランクスタイプの水着からも、筋肉質の太股を見せつけるように晒していた。そして、その姿をMさんは潤んだような眼差しで眺めていた。

幾つか会話を交わしている内に、Mさんがその男を誘い始めた。こっちに来て、という風に半分寝そべるように身体を預けている椅子の傍らに呼ぶ。そして、やっと起こした上半身を目の前の男の下半身の辺りに寄せ、手を伸ばして腰の辺りから下腹部にかけてを手の平でな回した。

当然それは、男の股間の中心に行き着き、そこに張り出した堅い物の感触を見つけると、やんわりとだがそこばかりをいじくり回した。そして、意味深な笑顔を男を見上げて送ると、トランクスの水着の前に手をかけ、引きずり下ろそうとした。

だが、それは既に勃起していたオチンチンに引っかかり、片手ではそれ以上、下には落ちなかった。Mさんは身を乗り出し、そこを見つめながら両手で一気に引きずり下ろした。すると、まさに目の前で、勢いを着けて飛び出るように、立派に硬くなって空を見上げるオチンチンが弾け出てきたのだった。





高橋みなみ三角木馬責め hなママ友無修正2穴はめどり かみやともちくびはり







スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する