FC2ブログ

Ain't No Big Deal on You

2014.09.26.Fri.02:40
 

らすようなねっとりとした攻めはマスターの十八番としているプレイのようで、早急に快楽を求める冒頭の男達とは一線を画していた。しかも、その責めに相手であるMさんが一番、喜びを表していた。強請るようにマスターの方に尻を突き出しながら、喜悦の表情で何度も艶めかしい声で啼いていた。

それでも、興が乗ってくると、マスターもリズミカルに腰を打ち出し、肉と肉の当たる音が周囲に響き始めた。ショートカットに揃えた髪を振り乱してMさんは受け止めるが、またスッと腰を引かれて動きが止まり、その緩急に彼女は様々に表情を変えた。

バックが一番感じやすい、と云うMさんにマスターもじっくりと時間をかけて攻め立て、案の定、その体位だけでMさんはエクスタシーを貪った。ずいぶんと今日は早くないかな?とマスターが問いかけると、久しぶりだから、とMさんは小さく応えたが、その後にもっと、と付け加えた。

マスターはMさんの身体を反転させると、一度正常位で繋がり、そこからMさんを抱き上げて、胡座の上に乗せるような恰好になった。そのままベッドのスプリングに任せて身体を上下に揺すった。マスターの首に縋るように身体を寄せたMさんの乳房が、彼の目の前で誘うように揺れていた。





高橋みなみ三角木馬責め hなママ友無修正2穴はめどり かみやともちくびはり








スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する