FC2ブログ

Lowdown in Lodi

2014.09.24.Wed.16:05
 

き回る腰を押し留めるように、マスターの手がMさんの後ろから伸びてきた。Mさんは始終腰を浮かせてマスターの逸物を翻弄していた。そのおかげで、下腹部には隙間が出来ていて、そこから前に身体を倒したMさんの上半身が垣間見えていた。

Mさんが下半身だけをくねらせても、それに呼応するように乳房がゆさゆさと揺れているのが見える。隙間に手を差し込むようにして、マスターはその乳房を目指したが、それほど腕は長くなかった。おかげで、それよりもずっと敏感な部分に触れることになった。

両手でさし頂くような恰好でマスターはMさんの下腹部を捉えた。それでも、手の平の上で跳ねるようにMさんは踊り続けていたが、マスターが手を内側に向けて中心を渡っている切れ目に指が触れた時、それがついに止んだ。まさぐるように指を動かすと、敏感な突起に触れて一度止まったMさんの尻が跳ねた。

捉えられた突起を逃さぬように、マスターは反撃とばかりに指先を器用に蠢かせ始めた。またそれに反抗しようとMさんは体を動かそうとするが、意識と身体が上手く繋がらないのか、弾けるようにMさんは前に身体を倒し、そのままマスターの足の間に顔を埋めてしまった。





高橋みなみ三角木馬責め hなママ友無修正2穴はめどり かみやともちくびはり








スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する