FC2ブログ

Reconsider Baby

2014.09.23.Tue.02:15
 

を上げて繋がる様子をじっと見つめていたマスターが、全てを飲み込まれた瞬間に、顔を逸らして口を開け、まるで女性のように、長い声を洩らした。Mさんよりも先に声を上げたマスターを見て、Mさんの方が苦笑を浮かべた。

今日はいつもより、と言いかけて、マスターはまた唸る。何?と聞きたげに、Mさんは背中越しに後ろを見やろうとする。いつもよりずっと、気持ちよくなっているよ、とマスターは掠れた声で言った。こんなに締まって、ちょっと擦れただけでずいぶんと騒ぎ立てるよ、いったきり、また情けない声を出してしまった。

そんなマスターを弄ぶように、Mさんは膝を立てると、和式の便器にしゃがむような恰好になって、手を彼の膝の辺りに置いた。前に体重をかけると、自然と突き出した尻が浮くような恰好になる。その尻を、Mさんは上下左右にゆったりと波打たせた。

突き刺さった逸物が、右に左に揺さぶられながら、前後に倒れ、そして、くわえ込まれ吐き出される、という三次元の動きの中で、まさに翻弄され始めた。やんわりとした動きが、やがては大胆になり、その移動範囲は大きくなっていった。ダメだよ、とマスターは更に情けない声を出す。そんなにされると、あっという間にイッてしまうよ、という言葉を裏付ける蠢きが、Mさんに伝わったのか、振っていた腰の動きを止めて、まだダメよ、とMさんは悪戯っぽい表情で言ってみせたが、すぐにまた、くねり腰を再開したのだった。





性処理道具 マキ ブックオフ





武井麻希


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する