FC2ブログ

perfect life

2014.09.08.Mon.11:24
 

みに動くマスターの舌に、すっかり翻弄されて身悶えるMさんは、何度もバランスを崩して倒れそうになるのを、すんでの所で踏みとどまっていた。だが、下腹部からわき起こる熱い快感に身体が無自覚に反応するのを、Mさんは止めることが出来ずに、足場の悪いシャワールームでは限界があった。

思いあまったMさんは、壁に当てて身体を支えていた手を離して、マスターの頭を抱えるように持っていった。体重を預けるような恰好になり、ようやくマスターは顔を上げて彼女の全身を下から支えるようにして受け止めた。ふたりの視線が絡まると、Mさんはイヤイヤをするように頭を降った。

それが、それ以上を求める合図なのか、限界を悟った合図なのかは、ふたりの間に流れるあうんの呼吸で伝わりあったようだ。マスターはMさんは支えたまま立ち上がって、もう一度身体を密着させた。クンニを施す前よりも、Mさんの身体はしなだれるようにのしかかるのを、彼はしっかりと受け止め抱きしめた。

その親密な空気感は、映像の中ではフェードアウトとなり、場面はベッドルームへと移った。さっきよりもずっと、光量が明るく、ダブルベッドの上に寝そべるふたりの輪郭が、よりくっきりと浮かび上がっていた。Mさんを後ろから抱えるようにマスターは添い寝をして、カメラにはMさんの裸体が中心に添えられていた。





中西悠理 矢野みなみ 高橋圭子








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する