FC2ブログ

blind star

2014.09.03.Wed.09:42
 

い付くようなねっとりとした唇の動きで、Mさんはマスターの逸物を丁寧に丁寧に愛撫し続けた。そうしながら、Mさんの手は自分の乳房を撫で、やがては下腹部へと降りていった。しゃがんだままの足を開いて、カメラの方に向けると、指を立てて敏感な部分をこね始めた。

勃起を頬張った端から、艶めかしい声が漏れ始め、それがシャワーの音に紛れて熱気を溢れさせていた。そそり立つ肉の柱を口に含んでいても、舌が縦横無尽に動いているのが頬や顎の動きで如実に浮かんでいた。自分で刺激する股間の響きと呼応するように、逸物に快楽を与えるのに緩急を着けていた。

やがて、その唇は逸物を離れ、またはしらをなぞるようにして徐々に降りていった。根本までくると、皺まみれの袋に触れ、そのまま毛むくじゃらのそこを掻き分けるようにして舐め始めた。興奮にキュッと迫り上がった珠のようなそこを、Mさんの唇から僅かに突き出た舌先が、チロチロと動き回る。

時折皺を伸ばして袋の皮に吸い付いて、引っ張るように戯れた。そうやりながらやがて、Mさんの頭は次第にその奥へ奥へと進んでいった。仁王立ちの足の間に顔を埋めて、見上げるように袋の裏側を舐め、やがてはその向こうへと沈んでいく様子が、カメラにはしっかりと納められていた。





中西悠理 矢野みなみ 高橋圭子








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する