FC2ブログ

Running Through the Garden

2014.08.25.Mon.02:59
 

を吸いながら、男の余韻を上手にすくい取っていたMさんの背後に、フェラチオを中断された男が立った。同じように長椅子を跨いで、なにかを促すように下腹部を押しつけてきた。そして、二人が密着させた身体の隙間に手を差し入れてきた。

その手が目指した物は、Mさんのふくよかな乳房だった。それを捉えた男の手は、射精を終えた男から引きはがすように、後ろへと引っ張った。Mさんの身体が離れると、ふたりの間にはサラサラの半透明の液体がべっとりと広がっているのが見えた。

後ろの男はMさんをそのまま直立させると、自分はやや腰を落として前に突き出し、探るように勃起を足の間に滑り込ませてきた。滑った肌を拭う間もなく、男はあっという間にMさんのオマンコを捉えて、勃起の先端を触れさせてきた。

Mさんは尻を突き出す恰好で、勃起のそそり立つ角度に身体をあわせた。なんの抵抗も、躊躇も考えになく、さっきまで快感を与えてくれた物の変わりを、求めるように下腹部を開いていた。そこへ、ズルリと新たな勃起の感触が貫いてきて、Mさんは至福の笑顔を浮かべて、艶めかしく腰をくねらせた。





神崎亜子 飛べバナナ 宮崎しいな







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する