FC2ブログ

Silver Girl

2014.08.24.Sun.04:42
 

で愛撫する男の勃起がMさんから漏れる淫らにまみれた声をくぐもらせていたが、そちらの方がずっと卑猥に聞こえていた。すっかりセックスの主導権は男の方に移っていて、下から突き上げる男の動きの変化によって、いちいちMさんの乱れ方も千変万化した。

ただ、男はようやくその時、Mさんの快感が高まるにつれて、快楽を与える機能が鋭敏になってくることを気付いた。気付いた時にはもう遅く、勃起を突き入れた方の男が情けない声を出して、限界を訴えた。多少、周りから早いよ、と失笑を買ったが、どうすることも出来なかった。

Mさんが腰を浮かせた途端、全く意図せずに抜け落ちた勃起の先端から、すさまじい勢いで白く濁った液体が飛び出した。フェラチオを続けたまま腰だけ浮かせたMさんの胸元に、第一射が降りかかったのだが、残りは男自身へと飛び散ってしまった。

慌てたようにMさんは男の上半身に抱きついたのだが、それがちょうど二人して勃起を挟むような恰好になり、隙間を埋めるように精液が注ぎ込まれるようになってしまったのだった。それでも、Mさん満足そうに男の唇を求めて、自分に感じ入ってくれたことを確認するような笑顔を浮かべた。





神崎亜子 飛べバナナ 宮崎しいな





初裏 無修正 流出


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する