FC2ブログ

Smile at You

2014.08.20.Wed.22:13
 

を起こした反動で、Mさんはそのまま上半身を折って、さっきまでアヌスを執拗に求めていた男ににじり寄った。その表情は、一転してどこか妖艶な姿にいつの間にか変わっていた。仕様のない子ね、とでも言いたげな目つきで男を見つめると、そのまま股間へと顔を落としていった。

向かう先は明白だったが、ただ、奇妙な間に包まれた後のそこは、反省するかのように縮こまってしまっていた。男の求めに応じられない代わり、と言いたげなMさんの行動は、誰の目にも分かり切っていたが、それを受け入れる側が萎縮してしまっていたのだ。

あら、と思わず放ったMさんの声に、部屋の中は急に和やかな笑いに包まれた。すっかり行為を中断させられた男は勃起はそのままだったが、思わずその雰囲気に飲まれて苦笑していた。だが、それもいいタイミングと思ったのか、股間を覗き込むMさんの傍らから別の男が近づき、彼女の身体を正面から抱きしめた。

そのまま自分の方に抱き寄せるようにして、テーブルの端まで持ってくると、男は椅子の上に腰を下ろした。椅子は天然木を使用した細長い座を持っていて、男はそれに跨るようにして横に座り、そのまま仰向けに寝そべった。その手に引かれる形でMさんは床に足を着くと、当然のように男の上に跨った。





神崎亜子 飛べバナナ 宮崎しいな








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する