FC2ブログ

Come

2014.08.13.Wed.23:43
 

を上げたMさんは、下腹部に宛われたその異様を見て、ひとつ、艶めかしい喘ぎ声を上げて喉を反らした。さっきまでMさんは酔いを重ねながら、そのオチンチンを扱いてみせていた。その時から、いつかはそれが自分の中に入ってくることを想像していたのだろう。やっと願いが叶う、と言いたげに、Mさんの表情はうっすらとほころんだ。

イクぞ、と呻くように云った男が腰を落とすと、Mさんは頷いて返した。周囲の男達が、Mさんの下腹部に視線を集中させる。同じように、監督のカメラもMさんのそこを捉えた。衆人環視の元で、ついにそのそそり立った男根は、Mさんの中に埋め込まれた。

勃起が激しく硬くなっているのは、男が自ら根本を押さえつけてMさんの方を向けても、跳ね返るように見えるところからも伝わってきた。それは、実際の肉の感触でそのことを味わったMさんが、思わずその形状に沿うように腰を浮かせたことからもわかるのだった。

スゴイ、と口走ったMさんに、男はニヤニヤと笑って帰すだけで、なかなか動こうとはしなかった。その代わりに、後ろからMさんを組み敷いていた男の手が、繋がった部分を確かめるようにオマンコを撫で回した。そして、背後から気持ちいい?と猫なで声で尋ねたのだった。





パイパン 久本真菜 オメコ写真無修正写真







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する