FC2ブログ

Reach the Beach

2014.08.11.Mon.00:13
 

画面のテレビでその場面が流れた時に、Oはそのアップで映し出されたMさんの陰部を見つめて、それが撮影されたのが、自分たちに会う前であるということに気付いた。というのも、そこはまだ、処理と言うには覚束ないほどに陰毛に包まれていたからだった。

OMさんの身体を堪能し始めた頃には、彼女の陰毛は綺麗に剃られていて、土手の上に細くタテ筋のように残っているだけだった。それがクリトリスの周辺で細くなり後は綺麗に剃られて、陰肉の周辺はまったく覆い隠すものがなかった。

身体を重ねるようになってからはほぼ毎週定期的にあうようになっていて、剃られている状況はほとんど変わらなかった。そういう趣味を持つ、私の性癖のおかげだったが、抜き差しする様子があからさまに見えるのは、Oに限らず、Mさんの周辺の男達には評判が良かった。

それが、未だ肉の合わせ目を囲むように、縮れ毛が残っていて、それはまさにMさんと私が会う前、ということの証拠だった。もっとも、つきあい始めてすぐには剃毛プレイを始めた訳ではないので、正確ではないのだが、少なくともそれより以前ということはわかるのだった。





猛獣 久本真菜 聖女牝儀式








スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する