FC2ブログ

One Thing Leads to Another

2014.08.10.Sun.23:57
 

に出回っているプロの撮影したモノなら、きっとMさんは派手に嬌声を上げ、淫らな言葉を吐き続けるのだろうが、いくらか演技のフリをしていても、本来の淫乱さは彼女自身の範疇を超えることはなかった。エクスタシーに捕らわれて、身体を硬直する瞬間も、彼女は言葉を詰まらせているだけだった。

それよりはきっと、男達の方がいくらかは演技の心はあるのかもしれない、と思うのは、やはり監督の目、あるいはカメラの目を意識しているようなところが見受けられるところだった。イったばかりのMさんを見つめていた男が、やおら手を出したかと思うと、まだ快感の極みを留めて蠢き続けるオマンコをカメラに見せつけるように、身体を避けてそこを開いて見せた。

唾液と自ら溢れさせた蜜で、ぬらぬらと光るそこを、カメラはピントがぼやけるほどによってアップにした。ピンク色の肉襞が、蠢いている様子があからさまに見て取れた。まるで、物足りないような、なにかを求め探しているような様子にも見える。

画面の外からは、下卑た男の笑い声が聞こえた。どこかで、力で組み敷くことに喜びを見いだす性癖が、ちらつく男達だったが、Mさんはそれに身を任せて、身体を開いたままだった。充分に、そのオマンコが無防備さでその力を受け入れようとしているのは、そんな男達にも充分に伝わっていた。





元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ








スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する