FC2ブログ

When Love Fails

2014.08.02.Sat.19:42
 

出、という名目の打ち合わせを予めしていたのかどうか、映像を見る限りではハッキリとはしないが、どこか演出じみた流れを感じるのは否めなかった。同じ監督が撮ったであろう映像は、サイトには複数アップされていて、Mさん以外の女性がモデルでも、なんとなく同じような嗜好、みたいなものがかぎ取れた。

元々現実のMさんは自ら積極的に身体を開くということは、よほどの信頼や、親密さを構築しないと見せないタイプだった。されるがまま、ということはあっても、受け身であることを最初は印象づける。そして、Mさん自身に深い快楽をもたらし、それをもっと貪りたい、と彼女が望んだ時初めて、豹変するのだった。

それほどの信頼、というようなものが見えない内に、Mさんは自ら全裸になり、そしてそのテーブルの上で、男達の視線の集中するそこを弄り回し始めた。その指の動きは早急で、あっという間にその行為に没頭し始めた。陰唇を割り開いた指の間から覗く、突起したクリトリスを、熱心に指の腹でこね回し始めた。

オナニーを始めたMさんの下腹部を囲むように、男達の顔が近づき、その指の動きを追っていた。その要領の良さや、展開の早さも含めて、おそらくは監督の指示だろうことは、容易に想像が出来た。それでも、監督に言いなりになると云うことは、それだけの信頼はあるのだろうし、Mさん自身が貪る快楽に上の空かというと、それはまったく違っていたのだった。





鼻フック 聖女牝儀式 久本真菜








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する