FC2ブログ

Long Gone

2014.07.27.Sun.02:20
 

きいね、とMさんは自分が握っているオチンチンを評してどこか嬉しそうに云った。Mさん久しぶりじゃないの?と監督が言うと、ウフフ、と意味深な笑いで返した。そのMさんに、もうひとり傍らに座る男が、オレもよろしく、と声をかけた。Mさんが振り向くと、男は自ら勃起を晒していた。

イヤダッ、とひとり笑い転げるMさんだが、裏腹にその手はしっかりと勃起を握っていた。両手に花だね、と監督が言うと、それって間違ってない?と傍らの男が言った。こっちも負けてないみたい、とMさんは言うと、両手をシンクロさせるように上下に扱いて見せた。

すると、それまで向かい側に座っていた男が、テーブルを廻ってMさんの背後に立った。顔を見上げてMさんがその男の動きを追っていたが、男はテーブルの下の様子をそれぞれ覗き込むと、俺も参加していい?と聞いた。だがその視線はカメラの方を向いていた。

誰が返事をした訳ではないが、目的の撮影は始まっていることは、そこにいた全員が承知していた。もちろんMさんも例外ではないので、これから何事が起こるのか、予想は付いていた。その始まりを決定づけるように、後ろの男はMさんの伸ばした両腕の脇から手を差しれて、しっかりと胸の辺りを掴んだのだった。





久本真菜 ひみつのソープ部 悪用禁止








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する